人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shaving Eyelashcurl SUNRISE

おためしブライダル

お試しのブライダルシェービングについてです

お試しの場合、お肌の生まれ変わりは28日周期と言われていますので
結婚式の約一ヶ月前までにお試しシェービングをされるのが理想です。
(お肌の弱い方に連続して何回も行うと過度の負担をかけてしまう心配があります)

メニューは当日行うコースにしていただければ一番ご安心していただけると思います。
マッサージ内容は少し異なりますが、お顔そり・エスクラスエステ ¥5000 でも
化粧品内容・エステ機材は同じものを使用いたしますのでよろしいかと思います。

かみそり負けのご心配が一番あるかと思います
かみそり負けしやすい部分は普段お手入れをされていてある程度の抵抗力のあるお顔よりも
普段お手入れのしずらいお背中の方がお肌が弱くかみそり負けの心配な部分です。

お顔そり・エスクラスエステ¥5000 のコースではお背中は含まれておりませんので
お試しお背中シェービング¥2100 をご用意させて頂きました。
※ブライダルメニューではドレスに合わせてお背中をシェービングさせて頂きますが
 お試しお背中シェービングではお試しの為お背中のシェービングの部位が狭くなります

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ブライダルシェービング・女性顔そり・まつげパーマ(まつ毛トリートメントカール)
SUNRISE

http://www.sunrise1978.com
http://tokyo.sunrise1978.com

東京都 国分寺市・国立市・西東京市・東村山市・立川市・世田谷区
     武蔵村山市・杉並区・三鷹市・東久留米市・武蔵野市
     板橋区・稲城市・府中市・調布市・練馬区・日野市・東大和市
     多摩市・八王子市・あきる野市・川崎市・足立区・瑞穂町
     品川区・新宿区・江戸川区・荒川区・江東区・台東区
     日ノ出町・青梅市・東大和市・港区・墨田区・羽村市
埼玉県 所沢市・入間市・春日部市・志木市・飯能市・川越市・越谷市・
     さいたま市・川口市
神奈川県 川崎市・相模原市・藤野町・厚木市・横浜市・藤沢市・大和市
山梨県 上野原市・韮崎市・大月市
千葉県 千葉市・市川市・船橋市

など遠方からご来店して頂きましてありがとうございます
by sunrise1978 | 2009-05-17 11:15

☆ブライダルシェービング☆  女性顔そり☆まつ毛パーマ ★女性個室でシェービング★ SUNRISE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31